2021年10月26日火曜日

蒲田駅近くの横浜家系総本山 吉村家直系店『ラーメン 環2家 蒲田店』 【東京】

家系ラーメン店のなかでも数少ない

横浜家系総本山 吉村家直系店 




『ラーメン 環2家 蒲田店』へ行って来ました


杉田家に続いて2店舗目です


並びは5人ほどでした









ラーメン 環2家 蒲田店』のルール

  • 並びながら呼ばれたら食券購入

本日の注文






  • チャーシュー麺中
  • ライス


コール

アブラ多め


ライスが先に到着






着丼!




キラキラ鶏油がたまらなく美しい

早速実食!


スープ!

醤油感のある出汁も効いたバランスのよいスープ!
ガッツリ過ぎないちょうど良さがイイ!
鶏油の香りがたまりません

麺!

モチっと短め麺がスープをよく持ち上げます
中盛りで大正解でした

チャーシュー!

スモーキーなしっとりチャーシューが三枚
大判でやや薄めです


まとめ麺!

ライスの相性最高のバランスの取れた家系ラーメンでした
人気なのも頷けます

ごちそうさまでした。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿