2020年6月24日水曜日

【カード可】木更津アウトレットの『松戸富田製麺』でフードコートとは思えないつけ麺を堪能【千葉】

木更津アウトレットの『松戸富田製麺』に再訪しました



平日は入りが少なくそこまで並ばず食べられます




メニューをみて悩みましたが…




前回と同じ特製つけそばを注文!





いいビジュアル!


スープ!

どろっと濃厚な魚介スープ!
美味しくてそのまま飲めます
安定のうまさです

麺!

程よい茹で具合の良い色の麺!

大盛り出来ないのが残念でした

チャーシュー!

三種のチャーシューが入っていますが
すこしパサつき感がありました
フードコートでは仕方ないかな…

まとめ麺!

チャーシューの保存以外は良い出来で
並ばずこのレベルのつけ麺が食べられるのは恐るべしです!
キャッシュレスなのもグッド

ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿