2020年6月2日火曜日

東陽町の家系『武道家賢斗』でノリ増し!【東京】

不定期リピートの東陽町の家系『武道家賢斗』



会社帰りにふらっと家系
ということで来ちゃいました




変わらずの18:00までライス無料!それ以降でも50円で食べ放題です



来ましたラーメンノリ増し




スープ!

今回は豚骨強めの濃厚豚骨!
醤油も水面下でいい仕事!


麺!

酒井製麺のモチっとした麺!
かためで頼みましたがちょうど良い固さでした

チャーシュー!


相変わらず
しっとり目の脂少なめで好みのチャーシュー

まとめ麺

過去最強の豚骨濃度!
次も楽しみです


ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿