2020年6月19日金曜日

秋葉原で某ラーメンのハシゴで『MAZERU』を喰らう【東京】

某ラーメンが物足りなかったので久しぶりのハシゴを決行!

二郎系まぜめんのMAZERUに直行しました。




醤油と塩から選べます
一軒目で醤油を食べたので今回は塩を注文!

トッピングを聞かれるのは注文時でした

二郎よろしくトッピングをきかれます



今回は二軒麺だったので
ヤサイ普通
アブラ
チーズ

到着したのがこれ!



結構量があります
さあ実食!

スープ!


皿の下に溜まっているのでまぜます
塩分をあまり感じないまろやか塩スープで
ヤサイとの相性が良いです
トッピングのアブラは味なしタイプ
チーズは少なめで存在感は薄めです。

麺!


ゴワッとした角ばった麺!
こういうのが好きです

チャーシュー!


一枚ブロック状のブタ
味付け薄め
アブラも臭くなくちょうど良いバラチャーシューです
ブタマシだとこの脂がきいてくるかも

まとめ麺!


二軒目でこの量でも美味しく食べられました

さすがに二軒めでここはないですね(笑)
お腹がいっぱいになりました

次は一軒目で訪問して醤油を試します

ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿