2020年3月13日金曜日

【Suica可】品川駅構内の『TOKYO豚骨BASE』は福岡人でも安心して勧められるラーメンだった【東京】

キャッシュレス

でラーメンにこだわると対応店が非常に少なく、まだまだラーメン界のキャッシュレス遅れを痛感する私です。

そんな中、一風堂グループほぼキャッシュレスで展開している稀有なラーメン屋さんです。


今回の訪問店

品川駅構内にある『TOKYO豚骨BASE』に行ってきました。
キャッシュレス派には嬉しいSuica対応の券売機で発券!



やってきました 濃厚とんこつチャーシュー麺!(1050円)


大ぶりの二種類のチャーシューが2枚づつ入っています。



博多ラーメンといえば辛子高菜
後半に入れることで味変し飽きずに食せます。



その他にもごま、ラーメンたれ、こしょう、ニンニクと味変アイテムが多数そろっています。




福岡県人らしく替え玉で締め!
茹でたてフレッシュな麺は小麦の味がストレートに感じられます。

スープ!

本場で標準レベルの濃さです
シャバシャバしてません

麺!

バリカタもバリカタで出てきました(これ結構重要)

チャーシュー!


分厚くはありませんが甘めで濃いめの味付けで存在感が大きい!

まとめ麺

安定感のあるお店です。

ビバ キャッシュレスですね(?)

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿