2020年3月27日金曜日

神保町『ラーメン二郎神田神保町店』【東京】

『ラーメン二郎神田神保町店』に初訪問です!



10:50到着ですでに行列が発生
6人ごと店に入っていくシステムです




最前列はそのシステムのため6人までしか並べません

最前列に案内されたときに麺の量と固さを聞かれます(知らないと焦ります)

並び始めて一時間ほどで店内へ

本日注文は小豚

コールは カラメのみ
先にサーブされるラーメンの量を観察し判断しました



コールカラメだけでこの量!

脂多めの豚が何枚もヤサイの下に隠れていました

スープ!

アブラが浮きまくっていますが飲んでみてくどくなく
優しめのスープです

(二郎の中では…です)

麺!

柔らかめの麺で小麦感は少なめですが
スープに合ってグッドです

亀戸店ほどの柔らかではありませんがなかなか柔らかい

チャーシュー

脂が多くパンチがあります
肉を食っている感少なめです
ヤサイと麺の間に食べるとすごくいいバランスになります!

まとめ麺

脂多めチャーシューと 麺柔らかめが気になりましたが
トータルではすごくいいラーメンになっている不思議!


次は麺固めで食べてみます

ごちそう様でした

0 コメント:

コメントを投稿