2020年3月9日月曜日

新小岩の『ラーメン かいざん』で通し営業の良さを知る【東京】

通し営業のお店っていいですよね!

キャッシュレスのお店もいいですが
通し営業をやってるお店を知っておくことも重要です

ランチが15時ころにずれ込んだら
中休憩の店が多いのでお店選びにいつも難儀します。

このようなシチュエーション
『ラーメン かいざん』の新小岩店にたどり着きました。


新小岩駅からほど近いこのお店

本店が千葉にある人気店の支店だそうです
連日大盛況!とのこと

味変アイテムたち

朝からずっと何も食べていないので

ネギ丼&ラーメン中盛に海苔増し

を注文!



スープは!


  • 豚骨弱めで醤油感も少な目で飲みやすいスープ

麺は!


もちもちです(味噌ラーメンによくあるタイプ)



q

ネギ丼は!


  • ごま油香る辛めのシャキシャキネギ
  • メンマと海苔にほぐしチャーシューも入っています
私はネギが苦手な方ですがこれはいけます
半分をラーメンに載せましたがこっちにも合いますね!


あっという間に完食
通し営業バンザイです

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 全国ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿