2020年3月14日土曜日

【PayPay可】葛西の『二代目TATSU』でど豚骨ラーメン?え?大したことない→髄ザラっとしとるばい!【東京】

PayPay可な江戸川区葛西『二代目TATSU』でど豚骨ラーメンを頼んでみました



ナルトが気になるけど・・・
前回訪問時の王様ラーメンが美味しかったので
きっと全部美味しいはず!と勇気を出して注文!



話は変わりますが入口に龍がいます


ラーメン注文後しばしまちます

きたああああ





まずはスープから!

あれ???

油っぽいけど全然豚骨感低いなあ

タレも強めで純豚骨スープじゃないし

麺も太めで博多ラーメンぽさもないし


はいごちそうさまー
まあ東京の豚骨ならこんなものだね
美味しくはあるけど何か違うなあ・・・

と最後に とスープをすすったとき


ん?

あれ???





底に豚骨の髄を感じるど豚骨があああああ

タレに負けないど豚骨が底に住んでいました

二層になってたようですね
ちょっとビックリ

取り敢えずまたきて混ぜて食べてみます!





PayPay♪


ごちそうさまでした









0 コメント:

コメントを投稿