2020年3月3日火曜日

【suica可】【カード可】ルミネエスト新宿店の『一風堂』はもはや博多ラーメンではなくなってしまっていた

「一風堂」ルミネエスト新宿店でランチ麺に行ってきました!

まだまだ数少ない『カード可』のラーメン店である
『一風堂』のルミネエスト新宿店に行ってまいりました。

本当にラーメン業界のカード対応の遅さはどうにかしてほしいと切に願っております


そんな中、カード対応の一風堂さんは素晴らしい!と思います。
味だけでなくキャッスレスでも業界を引っ張っていってほしいと思います。



意識の高さを感じさせる木目調のメニュー



お得なランチもやっていましたが、本日はラーメンのみ食します


卓上調味料も完備されています。高さ順に並べられているのが憎らしい(笑)


本日注文の赤丸新味 バリカタで!(福岡生まれなもので・・・)



スープ!

良くも悪くもマイルドで豚骨感がない
玉ねぎの甘みが原因か?

麺!

こんなだっけ?
スープには合っています

チャーシュー!

今感無しでこれはこれで良い!
豚骨には脂の多いチャーシューが合います

まとめ麺


世界に進出してしまい、以前の博多っ子を魅了していた博多ラーメンの範疇から味が離れてしまい少し寂し気持ちはあります。

が、しかし!ラーメンとしては上等の部類だと思います。

とか思いながらも味変しながら替え玉も頼んじゃいました!

最後はカードで支払い


ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿