2020年3月1日日曜日

東陽町の濃厚家系『武道家賢斗』でチャーシュー麺【東京】

不定期リピートで東陽町の『武道家賢斗』に行きました




いつも多くのお客さん



きれいなテーブル
今日の注文はチャーシュー麺



18:00までライス無料!それ以降でも50円で食べ放題です



来ましたチャーシュー麺



スープ!

いつもどおりの濃厚豚骨スープです
醤油のキレよりも濃厚さで押すタイプ
髄を感じるほどではないですがかなりのものです

麺!

安定の酒井製麺です
麺かためで頼みましたが後半プルプル麺になって2度楽しめました

チャーシュー!


大判やや厚めのチャーシュー
しっとり目の脂少なめで好みのチャーシューです

まとめ麺


相変わらずの濃厚スープでご飯が進みます
下振れなしの優良店です


ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿