2024年2月1日木曜日

高田馬場の行列が当たり前の人気店二郎系ラーメン『池田屋 高田馬場店』でラーメンを喰らう!【東京】

       











二郎系ラーメンで京都に本店を構える

『池田屋高田馬場店』にラーメンを食べに行ってきました

3度目の訪問です

2024年初訪問
前回も普通のラーメンを食べに訪問!
















10:30前到着で待ち5人でした





『池田屋 高田馬場店』のルール

  • 食券制
  • 食券を先に買って並ぶ
  • 給水機は店の奥
  • 箸やレンゲも給水機近くにあり






本日の注文



  • ラーメン並
  • たまご

コール


  • ヤサイ



今回もでっかいのきました!



麺から溢れんばかりのブタ!


たまごも登場


実食!

スープ!


旨み爆発!
相変わらずアブラのよく混ざった濃厚スープは美味しい!
本当に濃厚です



麺!

300gの太めの麺
ちょいカタメで美味しい!



チャーシュー!


やや薄切りの大量のブタ
脂身や赤身が混ざっていろいろな食感を楽しめます
ブタマシでなくてもかなりの量なのが嬉しい


まとめ麺!


ヤサイはシャキ目で食感が楽しい
旨みの暴力スープはラーメンでも健在でした
人気になってどんどん並ぶのが大変になってきましたデス



ごちそうさまでした



0 コメント:

コメントを投稿