2023年5月25日木曜日

小岩の『ラーメン二郎 小岩店』で大ブタラーメンを喰らう【東京】

 


今年初めての小岩二郎!

ラーメン二郎小岩店

半年と少しぶり
前回と同じく大ラーメンを食べにきました
前回ブタが大きくなって美味しかったのでブタ増しです









9:45で5人の並びで相変わらずの人気です(上の写真は帰り時撮りました)










『ラーメン二郎 小岩店』のルール

  • 店内待ちは1人まで
  • 店前並びは4人まで
  • 店内待ちになったら食券購入
  • マシ マシマシ ダブルは非対応
などです







本日の注文


大ラーメン
ブタ増し
生たまご

コール


ヤサイ 
ニンニク
カラメ

おっきなのが着丼!






早速実食です

スープ!


いつもはアブラの浮かぶ醤油感の高いスープですが
今回は少しぼやけ気味でした
それでも十分美味しい!


やわめでふわっとした中太平麺
大を食べてもまだ食べたいと思える美味しさでした


チャーシュー!





増したブタはごろっとワイルドに盛られています
ほぐれ気味の脂少なめ食感
味付けも濃すぎずちょうど良い
増してよかった


まとめ麺

ヤサイは増しても他の二郎に比べると少なめでした
私的非乳化系二郎のトップクラスのラーメンなのは変わらずです
美味しすぎて今回も7分(いつも7分な不思議)で完食!!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿