2023年5月16日火曜日

江戸川区の葛西駅近くの支那そばの名店『ちばき屋』で焼豚そばを食す!【東京】

         












美味しい醤油ラーメンが食べたくなり葛西駅近くの『ちばき屋』へ初めて行って来ました




10:40頃に到着で並びは7人








『ちばき屋』のルール







  • 後払い制
  • レンゲあり







本日の注文








  • 焼豚そば
  • 白飯



白飯到着




そして着丼!






綺麗なビジュアル!!


スープ!

アブラと魚介っぽい出汁と醤油感がちょうどいい!
程よい醬油感でボディが強い!
黒胡椒も合いました

麺!

細くちぢれた麺
啜りごたえがあります
柔らかすぎず固すぎずの絶妙な茹で上がりでした
スープとばっちり合います



チャーシュー!




ちょい厚めの焼豚が5-6枚乗ってきてました

脂身なしのぎゅち系焼豚
塩気少なめでスープを邪魔しません



まとめ麺!

バランスの良い
かなり美味しい醤油ラーメンでした
特に麺が美味しかった!
コッテリではないのに大満足
ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿