2021年12月23日木曜日

品川の『ラーメン二郎品川店』で小豚を喰らう【東京】



『ラーメン二郎品川店』へ行って来ました




寒い中品川二郎で並びました


並びは10人ほど








『ラーメン二郎品川店』のルール

  • 食券は入店少し前くらいに買う
  • カウンター各席に水とレンゲがある




本日の注文

  • 小豚


コール

ヤサイ
カラメ









着丼!


早速実食!


スープ!

醤油と出汁のバランスが取れた美味しいスープ
ヤサイにスープをかけて食べるのがオススメ

麺!

ややヤワメですがむっちり感の残る麺
スープと麺だけの素のラーメンとして出てきても十分満足できる麺でした

チャーシュー!

脂身少なめの豚
美味しいのですが
一部スポンジみたいな食感がして苦手と感じることがありました


まとめ麺!

バランスの取れた二郎です
今日は小でしたが麺が上振れててお得でした

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿