2021年12月7日火曜日

西東京の京王堀之内駅近く『ラーメン二郎野猿街道店2』 【東京】

『ラーメン二郎野猿街道店2』へ行って来ました


久しぶりに未訪問二郎の開拓にいってきました

九店舗目です!


二郎最高峰の呼び声名が高いお店です




開店前につきましたがすでに並びは たくさん!








『ラーメン二郎 野猿街道店2』のルール

  • 並ぶ前に食券を購入
  • 入口にレンゲあり
  • 店内の待ち席も有り




本日の注文



  • 小ラーメン
  • 生たまご


コール

ニンニク
ヤサイ


先にたまごが到着






大きなラーメンが着丼!



小にしてはまあまあの盛りです!


早速実食!


スープ!

出汁と醤油感がバランス良く顔を出してくる美味いスープ!
そのまま飲んでも良し
ニンニクが混ざっても良しの美味しいスープです

麺!

ムチムチした良い小麦の香りがする麺!!
中太寄りの太麺です
私の二郎系の中で1番好きな麺認定です

チャーシュー!

パサパサ感0のジューシーな豚
大判一枚と端豚たちがごろっと入っていて
豚増しせずとも満足させられます
辛すぎない味付けでスープと一緒でちょうど良い塩気
二郎系最強レベルのバランス豚です


まとめ麺!

二郎系最高峰との呼び声どおりのクオリティでした
麺は特に好みで再訪せざるを得ません
ヤサイがもやし臭いこと以外は言うことなしでした

ごちそうさまでした。






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿