2021年12月7日火曜日

王子駅近くの『キング製麺』でちょっとづつワンタン麺を食す 【東京】


王子駅近くの『キング製麺』へ行って来ました





夜は17:30から営業

並びは五人です







本日の注文



  • ちょっとづつワンタン麺




着丼しました!



ビジュアルがいい!

早速実食!


スープ!

ほんのり香る醤油
濃くも薄くもない絶妙さ
うどんのスープに近いスープです

麺!

もちっとしてツルッと啜れる極上麺
スープとの相乗効果もあり麺がとにかく美味い!!
ワンタンも美味しくいただきました

チャーシュー!

低温加熱のレアチャーシュー
大判で美味しく満足

まとめ麺!

ワンタンも美味しかったのですが
麺がとにかく美味い衝撃的なラーメンでした



ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿