2021年11月6日土曜日

江戸川区最強家系ラーメン『巓』に久しぶりに再訪【東京】

 



  

家系ラーメン『巓』へ行って来ました


久方ぶりの訪問
キレた醤油が特徴の家系ラーメンのお店です



『巓』のルール

  • 水は券売機横





本日の注文



  • ラーメン
  • ごはん小


コール

油多め


家系といえばごはん








着丼!

ちょうどいいボリューム感
あれ?色が薄い!!

実食!

スープ!

色が違うのでなんとなくわかっていましたが
豚出汁も醤油感もいつもより控えめでした
ただ 
バランスがすごくよくまとまっていて驚き
違う店と思うぐらいのブレでした

麺!

もちっとした短めの安定の酒井製麺の麺
スープの持ち上げが良くグッドです

チャーシュー!

脂身無しのホロホロチャーシューです



まとめ麺!

キレがいつもよりない分バランスよくまとまっていました
これはこれでうまい!
自店でスープを炊く店ならではのブレが楽しめました


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿