2021年11月14日日曜日

豊洲の二郎系『らーめん バリ男 豊洲店』で豚増しらーめん【東京】

 



 



『らーめん バリ男 豊洲店』へ久しぶりに行って来ました

前回はつけ麺を食べましたが
今回は豚骨臭さを求めて普通のラーメンを食べに来ました


夜遅めに到着

並びはなくすぐに入れました








『バリ男』のルール

  • 入り口の券売機で食券を購入
  • コールは食券を渡すときに!



本日の注文


  • 味玉らーめん


コール

なし





着丼!

丼が小さめなので多めに見えますが二郎系としては少ない方です



さっそく実食


スープ!

二郎系では珍しくとんこつ臭があるスープ
デフォルトでは醤油のキレは控えめです
バランスは良いと思います

麺!

丸みのある太麺
カタメの茹で加減でかみごたえがあります
ゴワゴワ麺 いいです

チャーシュー!

小ぶりの中切り豚です
二郎系では少ないボリューム
味はちょい染みで好みでした


まとめ麺!

豚骨臭さありでブタも少なく
二郎からかけ離れた二郎系ラーメンです
これはこれで中毒性のある美味しいラーメンなので
たまに無性に食べたくなってしまいます
ゴワゴワ麺が好みです

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿