2021年11月30日火曜日

人形町の『駄目な隣人』でおしゃれなラーメンを食す 【東京】




人形町の『駄目な隣人』というラーメン屋さんへ行って来ました






並びはありませんでした




駄目な隣人』のルール


  • 紙のメニューに書いて注文
  • 海苔やにらキムチや生卵がサービス!!



本日の注文

  • PLUS (味玉ラーメン)

太麺と細麺選べます
今回私は太麺をチョイス


着丼!



きれいなラーメンです

早速実食!


スープ!

油の浮いた優しい醤油スープ
何かの素材が突出するわけでもないのに
物足りなさがないバランスの良いスープ

麺!

全粒粉?の入った太麺
スープに合っています

チャーシュー!

薄いレアチャーシュー
面白いのがマリネされていること!
斬新でしかも美味い


まとめ麺!

全然駄目ではありませんでした
あっさり系なのに満足度十分に美味しく平らげました
ノリや生卵がサービスなのも嬉しいお店です

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿