2021年9月6日月曜日

大森駅そばの『一風堂SHIROMARU-BASE大森店』で赤丸ベースを食べた 【東京】

  



一風堂SHIROMARU-BASE大森店』へ行って来ました











一風堂お馴染みのもやしがあって安心
ピリッとうまい


一風堂お馴染みのもやし




本日の注文


  • 赤丸ベース
  • 辛子明太










着丼!




マー油のいいにおい



スープ!

いつもの甘めの一風堂スープに
辛味噌とマー油で辛味と香りとコクアップ

麺!

バリカタで頼むもカタレベルでした
粉っぽさ低めでしたがうまい極細麺!

チャーシュー!

味濃いめ厚さ薄めのバラチャーシュー
スープを邪魔しません

まとめ麺!

臭みのない甘めの豚骨スープは変わらずでした
たまに無性に食べたくなる味です




ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿