2021年9月15日水曜日

【suica可】秋葉原の『麺処ほん田』で特製醤油ラーメン!【東京】



秋葉原の『麺処ほん田』へ行って来ました




前回までで『麺処ほん田』の一通りのメニューを食べてきましたが
一周回って最初に食べた醤油を食べに来ました





並びは11:15ころで7人ほど







本日の注文



  • 特製醤油
  • 半ライス


まずは半ライスが到着
刻み鶏チャーシューが嬉しい!






そして着丼!





早速実食!


スープ!

前回よりキリッと醤油を感じるスープでした
麺やチャーシューを引き立てて
スープ単品でも力強い正にストロングホンダショーユ!
鶏油もいい仕事しています

麺!

以前は伸び気味でしたが今回はつるっとコシを残した状態で出てきました
喉越しも良く素晴らしく美味しい麺でした

チャーシュー!

鶏、レア風、バラと3種のチャーシュー!
味付けはやや濃いめですがストロングスープとの親和性があり美味しく楽しめます


まとめ麺!

スープが醤油感アップ&麺がいいコンディションで出てきたことで
前回よりかなり美味しく頂けました

次は何を頼もうか悩みます


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿