2021年9月23日木曜日

大森駅近くの二郎系『豚山 大森店』で初つけ麺 【東京】


つけ麺を食べに『豚山 大森店』へ行って来ました






並びなく入れました










『店名』のルール

  • 水は入口
  • コール時は座席番号と注文メニューで呼ばれる

本日の注文



  • 小ラーメン
  • つけ麺に変更
  • ごはん


コール

ヤサイアブラカラメ


先ずはごはん








そして着丼!











スープ!

麺にもヤサイにもマッチする塩分アブラ分まあまあ強めスープ!
カラメでちょうどいい塩梅
アブラを増して大正解!

麺!

冷水で締められた幅広平打ち麺
ワシワシほどではないが程よくかみごたえもありうまい

チャーシュー!

相変わらずのトロトロアブラが美味いブタさん


まとめ麺!


初つけ麺でしたが
次回の注文を汁なしと迷うほどの出来でした
豚山さんは気軽に二郎系が楽しめて良いお店です



ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿