2021年8月31日火曜日

末広町の『王道家直系 IEKEI TOKYO』へ初訪問【東京】



 『王道家直系 IEKEITOKYO』へ行って来ました


新規オープン当時は行列が多く避けていましたが
だいぶ落ち着いたという情報を得て訪問しました



店内外にベンチ





開店前30分の並びは6人ほどでしたが

開店時には30人くらいに!!

まだまだ勢いが衰えません



王道家直系 IEKEI TOKYO』のルール

  • コップはセルフ
  • 食券制
  • 入口と出口が別

味変アイテムが多くて悩みそう



本日の注文


  • チャーシュー麺
  • 中盛
  • 豚バラ一枚
  • ごはん大盛り


コール

麺カタメ
アブラ多め


早速着丼!





スープ!

醤油がビシっと立っているが出汁も負けていない
鶏油も合わさって印象の強いスープです

麺!

カタメで頼んだので小麦感強め
スープの吸い込みが少なくもちっと感も少なめ
次は普通で頼んでみます

チャーシュー!

しっとりスモーキーな激うまチャーシュー!!
かなり大判で食べ応えがあります


まとめ麺!

江戸川区最強の『巓』とスープの方向性が似ていてかなり好みのラーメンでした
麺も酒井製麺との差が結構あり趣きが深いです
次は普通の固さでたのんで差を楽しみたいとおもいます


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿