2021年8月27日金曜日

大森駅近く『ラーメン豚山』で今回も小ぶた汁無し(ヤサイカラメ)を食う【東京】

  


某日にまた大森駅そばの『ラーメン豚山』に行ってきました


入りやすい営業時間で二郎系ラーメンが食べられるのでリピート多めです!
二郎系では珍しくライスのあるお店なのもポイントです


前回の写真





運良くひと席垢がありましたので並ばず店内へ


相変わらず豊富な味変アイテム






『豚山 大森店』のルール

  • 食券は座る順番になって購入
  • 着丼前にコール
  • コップと水は入口


本日の注文

汁無し 小ラーメン!

ごはん!

コール

ヤサイ カラメ


今回もまずは炭水化物が到着







そして着丼!



汁なしは生たまごが標準装備です


ヤサイのコールで450グラムのヤサイ
カラメでコールしましたがヤサイの上にかかってない!

早速実食です

スープ!


カラメでコールしたので濃いめです!
ヤサイを沈めるとちょうどいい濃さになります

麺!


いつもより硬めな茹で加減で好み
中太やや平打ち麺はスープをうまく持ち上げてくれます
カラメスープをまとっていい黒さ!

チャーシュー!



丸く分厚いカットの豚はほどよくとろけます
相変わらず味付けは濃すぎずで美味しい
端豚で硬めの豚さんも混ざってました

まとめ麺


いつものブレない美味しさでした


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿