2021年8月19日木曜日

豊洲の『らーめん バリ男 豊洲店』でらーめんを喰らう【東京】

 




 



『らーめん バリ男 豊洲店』へ行って来ました


デフォのラーメンを食べに来店しました







バリ男』のルール

  • 入り口の券売機で食券を購入
  • 並び中に食券の色を見せる
  • コールは食券を渡すときに!

本日の注文


  • らーめん


コール

無し


着丼!

豚は3枚




二郎系としては普通の量です(普通のラーメンと比べれば十分多い)



さっそく実食


スープ!

とんこつ臭がガツンとあるスープ
デフォルトでは醤油のキレは控えめですが中毒性が高い激うまスープ!

麺!

前回はややツルッとした丸みのある太麺でしたが
今回は暴れワシワシカタメ麺!
すごくかみごたえがあります


チャーシュー!

小ぶりの中切り豚です
トロフワです
相変わらず味はちょい染みで好みでした


まとめ麺!

普通のラーメンは
ちょうどいい量で美味しいまま食べ終われるのがイイ
とんこつ臭特徴のスープもおいしいラーメンでした
今度こそ次は大で注文してみます!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿