2023年3月8日水曜日

【Suica可】東京駅構内の二郎系ラーメン『ラーメン雷 東京本丸店』に再訪でまたラーメンと小ごはんを食す!【東京】

     




東京駅構内『ラーメン雷 東京本丸店』に再訪しました


1年2ヶ月くらい行ってませんでした
汁無しとライスを食べに行きました





キャッシュレス派にはうれしいSuica対応の二郎系ラーメンです!











『ラーメン雷 東京本丸店』のルール

  • 並ぶ前に食券を購入
  • 店員さんに食券を渡す際にコール(ちょいヤサイ等)

本日の注文




ミニ汁無し
小ごはん

コール


ちょいヤサイ
マヨネーズ


たまごとご飯が先に到着















本丸が着丼!










麺を減らしているのでブタの比率がおかしい!





相変わらずブタの大きさがいい!


実食!


スープ!

甘さを感じる醤油濃いめの汁
塩気がバランスよく麺に伝わります


麺!

自家製の力強いウエーブがかかった平太麺
小麦感もあり麺もゴワッとかみごたえがあります

チャーシュー!


程よい味付けのブタの塊
脂身がフワッとして柔らかく美味い


まとめ麺


手軽にキャッシュレスで食べられる美味しい二郎系!
前回に続き完成度が高い汁なしでした
ちょっと汁が濃いめかなーとは感じました
ごはんがあるのが非常に嬉しい



ごちそうさまでした


0 コメント:

コメントを投稿