2023年3月22日水曜日

京王堀之内駅近く『ラーメン二郎野猿街道店2』で初つけ麺!【東京】

    




『ラーメン二郎野猿街道店2』へ行って来ました


5度目の野猿二郎

二郎の中でも最高峰との呼び声が高いお店です

今回はつけ麺を食べに来訪しました






開店15分ほど前に着くと

すでに並びは15名くらい

これでもいつもより少ないという事実



『ラーメン二郎 野猿街道店2』のルール

  • 並ぶ前に食券を購入
  • 入口にレンゲあり
  • 店内の待ち席も有り









本日の注文





  • つけ麺



コール

ヤサイ





つけ汁のどんぶり着丼!




麺をつける場所がありません


そして麺








早速実食!

まずはひたすらヤサイとブタを食べる!

麺をつけるスペースができてからがスタートです

スープ!

豚骨の出汁と酸味を感じるサラッとしたつけ汁
つけ汁なのにラーメンのスープよりライトという不思議
美味しいのですが酸味は苦手です
私には麺との相性も良くないように感じました

麺!

ラーメンではムチムチした小麦の香りがする太ストレート麺でしたが
水で閉めたためムチッパツと固めな仕上がりです
美味しい




チャーシュー!


今回は厚めスライス4ブタ!!
全てトップクラスに美味しい
赤身多めや脂身などバリエーション豊富で飽きません
毎回ブタの量がブレブレで面白いですが味はいつも完璧!

まとめ麺!


かなりの量で中盤失速しましたが
今回も9分で完食
麺ややうまし
スープ好み外れ
ブタすごし
の高クオリティでした!

次は辛いやつ行ってみようかな!


ごちそうさまでした。







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿