2022年9月26日月曜日

神保町の『ラーメン二郎神田神保町店』でマイ定番の麺固め小豚を喰らう【東京】

 





『ラーメン二郎神田神保町店』へ行って来ました


3度目の訪問です

オープン前30分で時過ぎで並びは16人ほど!

人気にもほどがあります



『ラーメン二郎神田神保町店』のルール

  • 6人入れ替え制
  • 並び中に麺の量を聞かれる
  • レンゲなし




本日の注文

  • 小豚
  • たまご
の食券を購入!!

コール

麺固め
ヤサイ
カラメ


さきにたまご










着丼!


いい標高!

早速実食!


スープ!

透明アブラの層を抜けると
醤油感のあるいい香りのスープが!
スッキリ目なので飲み干せそうな危険なスープです

麺!

前回固めで頼んでも柔らかかったのですが
今回は本当に固めでした
ブレがすごいのも二郎の楽しみですね
弾力のある強い麺でした
後半でもヘタレないストロングさがすごい
たまごを絡めて更なる幸せ

チャーシュー!

脂身と赤身のバランスがいい食べ応えのあるブタ
厚さにもブレがありチャーシューと塊が楽しめます
味が濃すぎず麺やスープに合います


まとめ麺!

美味しい時間は8分で終わり
胃の調子が良いのか余裕のある量でした!
高レベルなうまさを腹一杯堪能!

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿