2022年7月5日火曜日

品川の『ラーメン二郎品川店』で大ラーメン!【東京】

 




『ラーメン二郎品川店』へ行って来ました




大ラーメンを食べたい!
というわけで
17時過ぎに品川二郎で並びました


並びは2人










『ラーメン二郎品川店』のルール

  • 食券は入店少し前くらいに買う
  • カウンター各席に水とレンゲがある





本日の注文

  • 大ラーメン


コール

ヤサイ
カラメ









着丼!


早速実食!


スープ!

醤油と出汁と液体アブラのバランスが良い美味しいスープ!

麺!

ややヤワメのちょいワシ麺
スープと麺だけの素のラーメンとして出てきたとしても十分満足できるような高レベル麺でした

チャーシュー!




脂身ほぼ0の豚
前回は一部スポンジみたいな食感がして苦手と感じることがありましたが
今回はモキュモキュ豚でした!肉を食べている感覚が少なかった
品川店豚さんは私の好みから遠い…


まとめ麺!

バランスの取れた二郎です
二郎の麺を思いっきり食べたい時はここですね!
豚さん以外トップクラスで好きです!
ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿