2022年6月30日木曜日

秋葉原の二郎系『らーめん影武者 本館』 で冷やし油そば!【東京】



『らーめん影武者本館』へ行って来ました







開店間際に到着

並びなく入れました!









『らーめん影武者』のルール

  • コールは食券渡し時
  • 水は入口近く
  • レンゲ有

本日の注文



  • 冷やし油そば
  • 追い飯


コール

ヤサイ







着丼!


追い飯




早速実食!


スープ!

タレは甘過ぎでもしょっぱ過ぎでもなく
ちょうど良い塩梅で麺を包んでくれます

麺!

ツルツル中太麺は食感が良い!
冷やしなので水で締めてあります
美味しいですが二郎系の麺としては別物かなーといったところ

チャーシュー!

ごろごろと濃いめ味付けの豚が入っています


まとめ麺!

この季節にはちょうどいい汁なしでした
追い飯があるのが特に良かった!


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿