2022年3月30日水曜日

末広町の『王道家直系 IEKEI TOKYO』へ再訪しチャーシュー麺かたさは普通!【東京】

  



 『王道家直系 IEKEITOKYO』へ行って来ました


三度目の訪問
麺普通とごはんを食べに!








開店前20分の並びは20人ほど
完全に地域に根付いています



王道家直系 IEKEI TOKYO』のルール

  • コップはセルフ
  • 食券制
  • 入口と出口が別

味変アイテム









本日の注文


  • チャーシュー麺(三枚)
  • 中盛
  • ごはん大盛り


コール

ふつう


ごはん大盛りが先に到着






早速着丼!






スープ!

醤油がビシっと立っています
今回も出汁感が控えめでした
初回に感じたどっしり感がなく少し残念

麺!

モチっと短めの麺がいい感じにスープを引き上げます
小麦感が強くスープにも負けないところが流石です

チャーシュー!

しっとりスモーキーな激うまチャーシュー!!
大判で結構厚みもありミシっと食べごたえ十分です



まとめ麺!

今回もスープが出汁弱めにブレていました
初回だけどっしりスープだったのかも?
麺のモチモチさやスモークチャーシューはとても好みでした
次回もブレを楽しみます


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿