2022年3月25日金曜日

千葉駅近くの『ラーメンBooBoo 太郎。(ブーブー太郎。)』へ汁無しを求めて行ってきた【千葉】

最高の汁無しを求め千葉で人気の

ラーメンBooBoo太郎。(ブーブー太郎。)』へ行って来ました






並びは開店前20分で3名

その後どんどん増えていきました







『ラーメンBooBoo太郎。』のルール

  • 店内にも並びあり
  • 横の郵便局前で並ばない
  • レンゲはカウンターに置いてある
  • 水は入り口



本日の注文



  • 汁無し 小豚5枚
  • チーズ


コール

ヤサイマシ
アブラ
カラメ
アレ

★アレはTwitterで呟かれる日替わりのオリジナルトッピングです
今回は明太マヨでした








着丼!
アブラの色がいい
ブタの厚みがおかしい!!



早速実食!


スープ!

どっしりとした醤油感とアブラがダンスをしているようなスープ
さらにチーズや明太マヨが加わってジャンクさアップ
かなり好みです

麺!

二郎系にしては細めの中太縮れ麺
かみごたえがあり小麦感もイイ
一心不乱にズルズルいけます

チャーシュー!

ちょうど良い味付けのアブラ脂身多めのブタ
パクパクいけちゃいます


まとめ麺!

かなり高レベルの汁無しでした
フライドオニオンの食感もよくジャンクさも十分
私内のトップスリーに躍り出る美味さでした
量も多く後半スピードが落ちてしまいました
少し遠くても行く価値のあるお店!

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿