2022年3月29日火曜日

【キャッシュレス】木更津アウトレットの『鯛塩そば 灯花 木更津アウトレット店』 【千葉】

 


『鯛塩そば 灯花 木更津アウトレット店』へ行って来ました








『鯛塩そば 灯花 木更津アウトレット店のルール

  • 注文制
  • 席はフードコート

本日の注文



  • 鶏白湯つけ麺
  • 鯛めし







着丼!




早速実食!


スープ!

濃厚ですが重すぎない白湯スープ
フードコートでこのクオリティはすごい!
セットの鯛めしを浸しておじや風にして
最後も楽しめました

麺!

よくしめられた麺です
ツルッとうまい

チャーシュー!

やや厚めの薄めの味付け
スープに浸して食べるとちょうど良い濃さになります


まとめ麺!

なかなかの美味しさのつけ麺でした
セットの鯛めしも美味い!


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿