2021年7月1日木曜日

押上の『竹末東京プレミアム』 【東京】

  



『竹末東京プレミアム』へ行って来ました







並びは開店前で8人ほどでした







本日の注文



  • 味玉しょうゆ
  • チャーシュー丼

先にチャーシュー丼が着丼




華やか!



そして本命が着丼!






華やか(さっき言った)!


スープ!

すっきりだけど奥深い醤油スープ
飲み干しそうになりました

麺!

美味しいのですがスープを引き上げてこない
この麺じゃないとダメ!ってほどの相性ではないのが惜しい

チャーシュー!

3種のチャーシュー
レアチャーシューが1番好きでした
ただ
麺と同じくスープとベストマッチかどうかは疑問


まとめ麺!

単体ではとても美味しいのですが
一体感が感じられず
それぞれが良いっていうラーメンでした



ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿