2021年7月20日火曜日

豊洲の『らーめん バリ男 豊洲店』でつけ麺【東京】

 




 



『らーめん バリ男 豊洲店』へ再訪


つけ麺を喰らいに来店しました


新しい券売機

18:00頃

並びはありませんでした






『バリ男』のルール

  • 入り口の券売機で食券を購入
  • 並び中に食券の色を見せる
  • コールは食券を渡すときに!

本日の注文


  • つけ麺


コール

なし




着丼!




つけ汁の丼が大きめ!



さっそく実食


スープ!

ラーメンと同じくとんこつ臭がなかなかあるスープ
酢が入っている苦手なタイプでした
酢が入ったラーメンはきつい派なのです

麺!




ツルッとした平打ち麺
小麦っぽさはありません

チャーシュー!

小ぶりの中切り豚です
味はちょい染みで好みでした


まとめ麺!

ちょっと酢が苦手なので辛かった
おいしくはあるのですが
ラーメンの方が好みです

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ

0 コメント:

コメントを投稿