2021年6月29日火曜日

江戸川区の『ラーメン二郎 環七一之江店』 【東京】

  



半年以上ぶりに『ラーメン二郎 環七一之江店』へ行って来ました






開店前で並びは5人




『店名』のルール

  • 列の6人めくらいで食券購入
  • コップは入り口入って左

本日の注文



  • 汁なし大
  • 豚まし




コール

全部!




そして着丼!





スープ!

非乳化系スープです
今日はあまり醤油が立っていませんでしたが
安心のうまさ

麺!

やや柔め(デロではない)で喉越しのいい麺
ずるずるいけます


チャーシュー!

ぶたの塊がいっぱい乗ってきてました
(以前よりサイズアップ??)
脂身とギチっと系が入り混ざって飽きが来ない!
味付けもちょうどいい醤油辛さでした。


まとめ麺!

相変わらずの美味い汁なし!
もう少しカラメだとベストバランスでしたが
高いところでのブレなのでノー問題

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿