2021年7月21日水曜日

【Suica可】東京駅『支那そば ラーメンストリート店』に初訪問

東京駅のラーメンストリート内『支那そば ラーメンストリート店』に初訪問







『支那そばや 東京ラーメンストリート店』のルール

  • 入り口→階段の流れで並ぶ
  • 途中で食券購入を促される


本日の注文


  • しょうゆチャーシュー 大盛
  • ぶしご飯

先にぶしご飯







着丼!





器がおおきい!



さっそく実食


スープ!

意外とオイリーなしょうゆスープ
何がが突出している訳でもないのに
ただ 美味い(語彙力)

麺!

細く柔めの麺
もっちりでもなく伸びているわけでもない食感
スープをどんどん持ち上げてきます


チャーシュー!

昔のラーメン屋のチャーシューにありがちな臭みが一瞬しましたが
その後気にならず
柔らかめのスープを邪魔せず引き立てるチャーシューでした


まとめ麺!

さすがのおいしさでした
麺が好みではないのをさしひいても十分美味しいラーメンでした

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ

0 コメント:

コメントを投稿