2024年2月2日金曜日

【キャッシュレス対応】になった本八幡駅近くの二郎系『ぶたけん。』で汁なし+ライス【千葉】

 

キャッシュレス決済でラーメン!

千葉は本八幡の二郎系ラーメン『ぶたけん。』へ行って来ました






最近キャッシュレス対応になりました!




私の汁なしランキングトップ3に入る名店です

『ぶたけん。』のルール

  • Suicaなどキャッシュレス対応!
  • 券売機食券制






本日の注文






  • 汁なし
  • マヨビーム
  • ライス

コール


ヤサイ

カラメ



着丼!





いいヤサイの山です








スープ!

汁なしですがたっぷり!
醤油感があって美味しい

麺!

茹で前300g
中太麺ですがかなり柔らかめ
ロットの後半だったので茹だれた模様
下振れデス

チャーシュー!

端ブタだったのか脂身なくしょっぱめのブタ
いつもの美味しいブタさんに会えず悲しい
下振れデス


まとめ麺!

キャッシュレスで食べられるようになって嬉しい反面
ラーメンがいつものクオリティでなく残念でした
それでも十分美味しいのがすごい!
次は上振れ期待で訪問します!


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿