2024年2月8日木曜日

江戸川区一之江の直系二郎『ラーメン二郎 環七一之江店』でブタ増し汁なし大をブタ増しで食す【東京】

           





5か月ぶりに『ラーメン二郎 環七一之江店』へ行って来ました



私内の汁無し部門トップ3『ラーメン二郎 環七一之江店』へ不定期観測!


10:10頃に到着で並びは7人










『ラーメン二郎環七一之江店』のルール








  • 列の5-6人めくらいで食券購入
  • コップは入り口入って左
  • レンゲもコップと同じ場所





本日の注文








  • 汁なし大
  • 豚増し


コール

ヤサイ
カラメ
魚粉






そして着丼!












盛りも大きなマウンテン!!


スープ!

ちょうどいい醤油感のスープ
ヤサイで薄まるのでカラメで注文醤油感がちょうどいい!
汁なしに魚粉はマストトッピングです。

麺!

むっちりとした麺!
以前より細くなった気がする
喉越しもよく美味しかった!



チャーシュー!


ぶたの塊が5個乗ってきてました

脂身少なめ
繊維を感じるギチっとしたブタがうまい!
端ブタはしょっぱ目でした



まとめ麺!

相変わらずの私中のトップ級に美味い汁なしです
いつも通り美味しいことを確認!
ブタも大きくなっている気がする
ヤサイの山も高くボリュームの満足感がアップしています
ごちそうさまでした。




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







0 コメント:

コメントを投稿