2023年8月24日木曜日

【キャッシュレス】市ヶ谷の『麺や 庄の』で特製つけ麺

      




『麺や 庄の』で限定の「汁なし」を食べに行ってきました

初の訪問







10:55前到着で待ちなしでした







『麺や 庄の』のルール

  • キャッシュレス食券制
  • カウンターに水あり






本日の注文



  • 特製つけ麺
  • ごはん













うまそうなのきました!






スープ!

濃度の高い魚介つけ汁
バランスが良く嫌に感じるところがありません




麺!

250gの太めの麺
つるっと固めです
つけ汁によく絡み美味しい!




チャーシュー!


ブタバラとレアチャーシュー
どちらも手堅く美味しい

まとめ麺!

外れようのない高レベルのつけ麺でした
ごはんも美味しい
次はラーメンを食べたい


ごちそうさまでした



0 コメント:

コメントを投稿