2023年8月21日月曜日

白山駅近くの二郎系『俺の生きる道 白山』で久しぶりのラーメンを喰らう【東京】

  


久しぶりに二郎系ラーメンの『俺の生きる道』に行ってきました

『夢を語れ』という店名から変更になった
ラーメン富士丸の遺伝子を持つ二郎系ラーメンのお店です

デフォルトのラーメンを食べにフラッと寄りました
2023年初訪問です








黒烏龍茶あります




開店すぐに到着
並びは0人でした

『俺の生きる道』のルール

  • 入店後食券購入
  • 入り口すぐにコップとレンゲと箸が有る
  • 汁無しはラーメンの食券を提示時に『汁無し』とコールし注文!


今回の注文


  • ラーメン
  • 生たまご









コールは 


ヤサイ 辛いアブラ

しばし待つときました!








相変わらず暴力的なビジュアル!!

実食!



スープ!

濃厚!なスープ
以前は醤油感が出てくる感じでしたが
乳化よりになっていました。
二郎系っぽくないけど美味しい

麺!

ウエーブのかかった平打ち麺
今回は粉っぽさを感じるストロングな麺でした


チャーシュー!


ブタも変わっていました
ちょい炙った感じのギュチ感のあるブタ
定食で食べたい仕上がりです




まとめ麺!

久しぶり食べたらかなりの変化を遂げていました
麺はちょっと好みから外れていましたが
ブレの可能性もありますので再訪します



ごちそうさまでした!

0 コメント:

コメントを投稿