2023年6月6日火曜日

二郎系屈指の汁無し!江戸川区一之江の直系二郎『ラーメン二郎 環七一之江店』でブタ増し汁なし大プラスたまごを食す【東京】

         












1か月ぶりに『ラーメン二郎 環七一之江店』へ行って来ました



私内の汁無し部門トップ3『ラーメン二郎 環七一之江店』へ不定期観測!



12:30頃に到着で並びは7人









『ラーメン二郎環七一之江店』のルール








  • 列の5-6人めくらいで食券購入
  • コップは入り口入って左
  • レンゲはカウンターにあり





本日の注文








  • 汁なし大
  • 豚増し
  • たまご


コール

ヤサイ
カラメ
魚粉


たまごに




そして着丼!










まあまあのマウンテン!!


スープ!

カラメで注文醤油感がちょうどいい!
程よい醬油感
魚粉が合いすぎてトッピングは外せません
今回魚粉少なめで残念

麺!

むっちりとした小麦の香りがいい麺!
中太平麺です
大で神保町や野猿の小と同じくらいです



チャーシュー!





小ぶりのぶたの塊が5個乗ってきてました

脂身少なめ
繊維を感じるギチっとしすぎずのブタがうまい!
ダブルにしたいくらい好きです




まとめ麺!

相変わらずの私中のトップ級に美味い汁なしです
最近豚がうまい!
ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿