2023年4月3日月曜日

虎ノ門駅近くの人気ラーメン店 『自家製麺ロビンソン』で特製ラーメンを食す

       










虎ノ門の人気ラーメン店『自家製麺ロビンソン』へ行って来ました




久しぶりの醬油ラーメン店に期待がいっぱいです



10:50頃に到着で並びは4人開店すぐに満員です







『自家製麺ロビンソン』のルール





  • ウエイティングシートあり
  • 券売機制
  • 紙エプロンは声掛け




ラーメン屋でウエイティングシートとは!

本日の注文

  • 特製中華そば 大盛り(手揉み麺)



ライス類がないのが残念

そして着丼!






けっこうスープが濃い!!


スープ!

無化調とのことですが
ガツンと出汁がうまい!
魚介に頼らない美味しいスープでした

麺!

ピロピロのヒラ麺
持ち上げる途中で切れるほど柔らかい麺でした
小麦の風味もモチっと感もなく
スープと折り合いが付いていない印象です



チャーシュー!


低温調理のチャーシューは薄いながらもジューシーさがあり美味しい


まとめ麺!

麺が少し好みと外れましたが
それ以外はかなり好みでした
次は細麺をたべます!

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿