2023年2月7日火曜日

旗の台の二郎系ラーメン『豚風。』で汁無し蕎麦を食したら最高レベルのブレでした!【東京】

      





  『豚風。』へ限定ライスがあると知り汁無し蕎麦を食べに行って来ました


有名な二郎系ラーメン『豚星。』からの独立店です。


ラーメンはオカズ!の私ですが
ここ豚風。で
限定でライスがあるとのこと!

これは行かねば!と訪問しました









19:00頃到着で店内並び0人でした





『豚風。』のルール

  • 給水器は入ってすぐ
  • レンゲは給水器と同じところ
  • 店内並びあり











本日の注文


  • 汁無し蕎麦
  • ライス
  • チーズ


コール

カラメ
辛味


ライス様降臨!!








そして本体が着丼!










フライドオニオンマシマシ??



早速実食!


スープ!

汁無しなのでタレとアブラのようなものが丼に沈んでいます
よく混ぜて食べると最高に麺に合う!
フライドオニオンや鰹節やチーズなどと相まって
善きカオスの世界を呈してきます(語彙!)

麺!

いつも柔らかなここ『豚風。』の麺ですが
今回は程よい固さで提供されました
スープに負けない小麦感!
もちっと噛みごたえのある麺
『豚風。』史上最高に美味い麺でした

チャーシュー!






塊2つ!
今回は赤身の繊維食感が少し残った柔らか豚でした
二郎系ではトップクラスに好きなブタさんです

まとめ麺!

安定の高レベル汁無しでした
ライス込みで7分で完食

いつもの『豚風。』の汁無し蕎麦に
ライス+好みの固さの麺が加わって

私史上最高レベルの汁無しでした

二郎系はこのようなブレで楽しめるのがいいですね

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




0 コメント:

コメントを投稿