2021年3月12日金曜日

小岩の『ラーメン二郎 小岩店』で念願の大を喰らう【東京】

今年初めての二郎!

ラーメン二郎小岩店


前回間違って小を頼んでしまい涙を流しましたが
ようやくリベンジ!





開店前15分前で15人の並び
開店時には20人を超えていました
相変わらずの人気です






『ラーメン二郎 小岩店』のルール

  • 店内待ちは1人まで
  • 店前並びは4人まで
  • 店内待ちになったら食券購入
  • マシ マシマシ ダブルは非対応
などです





本日の注文


大ラーメン
豚マシ

コール


ヤサイ アブラ カラメ

おっきなのが着丼!




早速実食です

スープ!


アブラの浮かぶ獣感控えめ醤油感多めのスープ!
過去来店の中で最高のスープでした
ほんのり香るニンニクの香りがまたいい!
麺やチャーシューにマッチするどころか
健康を考えなければ完飲したいと思うほど
美味い!


やわめでモチっとした中太平麺
噛むたび麺の美味しさが滲み出てきます
スープの持ち上げも良い

チャーシュー!


小さめの塊豚
ほろっと崩れる食感
麺の合間にちょうどいい大きさです

まとめ麺

ヤサイもシャッキリ目で食感がよかった
満足どころか
非乳化系ではトップクラスのラーメンでした
美味しすぎて7分で完食!!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿