2021年3月22日月曜日

梶原駅近く『ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店』で富士丸2店舗目を食す【東京】

二郎系の一大勢力『ラーメン富士丸』2店舗

『ラーメン富士丸明治通り都電梶原店』に行ってきました




開店前20分で15人待ち!



『ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店』のルール

  • 並ぶ前に食券購入
  • 店員さんに食券を渡す際に麺量を伝える(普通・少なめ・半分など)
  • 食券渡し時や着丼前にコール有(オープンからの並び時はごっちゃになっていました)
  • おしぼりは1人一個!
  • 食べ終わった後丼は上にあげずにそのまま置いて退席



本日の注文





  • ラーメンブタ増し
  • アブラ
  • 生卵

コール


  • ちょいヤサイ


生卵が先に到着後
着丼&実食です



でっかいのきました!

遅れて別皿アブラも到着


ブタかす入りです



スープ!

西新井大師店よりも醤油の立ったスープ!
私はこちらの方が好みです


麺!

細めの中太平打ち麺
小麦感が強く程よい固さでどんどんすすれます

チャーシュー!




味付け濃い目の大きな塊ブタ
部位も様々で食感の違いが楽しめます
麺と一緒に食べた時のバランスが最強です

まとめ麺!


バランスの良い二郎系ラーメン
ヤサイのクタさ加減も印象的
歯がなくても食べられる柔らかさです

ブタ増し時の満足度は半端ありません
部位によって塩辛さが気になるブタがありました

あまりに美味しく7分で完食してしまいました!

ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿