2020年11月13日金曜日

大森町の家系ラーメン『六壱家』【東京】

大森町駅近くの六壱家へ行ってきました


食券購入後店内で待ちます





本日の注文!


チャーシュー麺

コール!

麺固め 味濃いめ 油おおめ





ご飯無料が嬉しい!!



着丼しました
味たまごデフォも嬉しい!


スープ!


ちゃんと炊いたスープ!
あれ  ほぼ豚骨ラーメン?
もしかして塩チャーシューと間違えたかも
これはこれで美味しく頂きました

麺!

短いもちっとした麺
酒井製麺ほどのもちっと感はありませんがオッケー

チャーシュー!

味付け薄め
パサパサではありませんがジューシーでもない
ラーメンに合う
脇役に徹したチャーシューでした

まとめ麺!


醤油感のないほぼ豚骨ラーメンのスープでビックリしましたが
ラーメンとしては十分美味しい一杯でした!


ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿