2020年11月5日木曜日

富士丸遺伝子を持つ二郎系『俺の生きる道』で豚ラーメン【東京】

私の二郎系ランキングトップ級に君臨している

『俺の生きる道』白山へ行ってきました




平日来訪
開店前で六人待ちでした





本日の注文

豚ラーメン 生たまご

コール

ヤサイ アブラ

先にたまご様が到着




そしてラーメン到着!




相変わらずオーラがすごい
山のふもとは豚に覆われています

早速実食!

スープ!

しょっぱすぎないいい塩梅のスープ
やや醤油先行でショウガ感少し強め
やっぱり美味いです





アブラ増しで出てくる別皿アブラ
しょっぱ甘い
麺やヤサイを付けて食べるとアブラ天国!

麺!


どストライクのワシワシウエーブ平打ち麺
今回はやややわめ

好きすぎて食べ終わると悲しくなります笑

チャーシュー!


ちょっとしたステーキレベルの豚が数枚!





パサつきなしのジューシー豚
そこそこ脂身もある好みの豚です
多いけど美味い!

まとめ麺


変わらずの好みのバランスで安心
ただ前回の方が美味しかった気がします…

味わって食べたので10分ほどで完食
大にしなくても普通ラーメンで腹9分目になるお店です
味と量どちらもハイレベル!


店を出る際は満席プラス6人待ちに増えていました

ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿