2020年11月11日水曜日

いざひばりヶ丘へ!『ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』に初訪問

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店へ初訪問



新規二郎開拓として突入!

人気店とは知っていましたが
11:04到着で13人待ちでびっくり


少しづつ列を進み店内到達
ぼーっと待ちます




本日の注文


ブタラーメン大!

コール


カラメのみ
初めての店で大なので安全に行きました


ヤサイの盛りを少しドキドキしながら観察

3ロット目でラーメン到着

助手さんのヤサイの盛りが少なめでした



早速実食です


スープ!

豚感濃いめのジャンクなスープ
ニンニクの風味が漂い食欲が増します
おとなしめと思ってましたがこれはイイ!
次回もカラメ決定です

麺!

やや細めのツルッとした麺
食感は固めでプツっと切れて食べやすい!

チャーシュー!




ホロっとフワッと崩れる柔らかブタ
ヤサイや麺と一緒に食べると美味さ倍増です

まとめ麺!


量少なめの(二郎の中では)情報通り一之江より少し多い程度でした
美味しくて一心不乱啜っていたら
あっという間に7分で完食!
もっと啜っていたかった…


ごちそうさまでした



0 コメント:

コメントを投稿