2020年9月8日火曜日

『ラーメン二郎 三田本店』に初参拝!【東京】


ついに『ラーメン二郎 三田本店』に行ってきました

本家本元に参拝です





8:30オープンで10:00ころ到着



並びは六人ほどでした




自販機でお茶を購入

ぶた入りラーメンの食券!



そんなに待つことなく店内へ

麺あげは総帥!!

ついてる



念願の本店でのコールは

ヤサイ カラメ

ラーメンきた!!




こ これが本店のラーメン!!

すぐにたべかかります

スープ!

オイリーで醤油のききと動物感もバッチリ
飲み干しそうで危ないスープです

ジャンクかつ美味い!
これが本店かという感慨

麺!

程よい茹で加減の弾力のある美味しい麺です
総帥ありがとうございます!

チャーシュー!

脂身 やわらか かみしめ と
いろいろな食感が楽しめるぶた
単体としても十分美味い!

まとめ麺!


やっと本店の二郎を食すことができました
ジャンクかつ美味いラーメンでした
このバランスはすごい

アブラぎとぎとの器が趣きがあっていいですね


ごちそうさまでした!!!

0 コメント:

コメントを投稿